東大寺学園生徒会
運営方針 | 最近の活動 | 役員名簿 | サイトマップ

最近の活動 rss

本校での関西生徒会連盟総会の開催

9月23日、本校にて関西生徒会連盟の総会を開催しました。 その中で、各校生徒会の活動報告や、文化祭の運営方法などについての意見交換がなされました。

2月12日開催の関西生徒会連盟総会の概要について

2月12日、甲陽学院にて関西生徒会連盟総会が開催されました。詳細はこちらをご覧下さい。

奈良市立平城中学校生徒会の訪問を受けました

1月27日、奈良市立平城中学校生徒会の訪問を受けました。同校生徒会の要請により集めたプルトップ、ペットボトルキャップを引き渡しました。詳細はこちらをご覧ください。

クラブ・同好会の統合について

クラブ・同好会の統合案についてお知らせします。詳細はこちらをご覧ください。

12月23日開催の関西生徒会連盟総会の概要について

12月23日、本校で関西生徒会連盟総会が開催されました。詳細はこちらをご覧ください。

連盟総会が12月23日に決定

本校で開催予定の関西生徒会連盟総会は、12月23日に開催されることが決定しました。
開催場所は圓融館(ホール)を予定しています。
会員の見学等については役員にお問い合わせください。また、オブザーバー参加を希望される学校は、関西生徒会連盟公式サイトのお問い合せフォームからご連絡下さい。

赤い羽根共同募金に協力しました

総務委員会では昨年度の震災募金に続き、中央共同募金会の行う赤い羽根共同募金に協力しました。11月16日・17日に転心殿前や各教室で呼びかけを行い、総額57,171円を奈良県共同募金会に届けました。

文化祭規定案など3案が両代議委員会で可決

総務委員会が提出を行った、文化祭規定案・渉外委員会設置規定案・総務委員会規定の一部を改正する規定案の3案が、中央・学級両代議委員会での審議を経て可決されました。条文については、会則・規定集をご参照下さい。

両代議委員会の役員が決定

先日の後期選挙後始めての代議委員会が開かれ、それぞれ議長・副議長・書記等の役員が選任されました。

後期委員の選挙終了

9月末日で前期の任期が終了した両代議委員会と各専門委員会の委員選挙が行われました。
inserted by FC2 system